Entries

映画レビュー「キャデラックレコード」

先日、ロックンロールの生みの親、チャックベリー氏が亡くなりました。
彼を扱った映画が観てみたいな〜…と思い、探してみたら……ありました。
映画のタイトルは「キャデラックレコード」。
この映画はチャック・ベリー氏がメインのお話ではなく、ブルースミュージシャン、マディ・ウォータースを中心としたストーリーの映画です。黒人労働歌→ブルース→ロックンロールへの流れが、わかりやすく描かれていました。音楽好きの人に、おすすめの一本です。
映画レビュー「キャデラックレコード」


下記アドレスに他の作品が展示してありますので
↓↓もしよろしければご覧になってください。↓↓
http://bitd.webcrow.jp/


☆★☆ブログのランキングに参加しています。★☆★ ポチっとクリックしていただけるとランキングが上がり ブログを続ける活力になります♪
↓↓よろしければ一日一回のクリックお願い致します!↓↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bitd555.blog27.fc2.com/tb.php/105-d64d109e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

bitd

Author:bitd
名古屋在住のイラスレーター&グラフィックデザイナーです。
http://bitd.webcrow.jp/に作品が展示してありますので、もしよろしければご覧になってください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR