Entries

漫画「クリエイターあるある」part3




世の中にはとんでもないことをする人がいるものですね。
僕には、こんな度胸はとてもありませんが…

店員に土下座を強要した客が話題になったりしたこともありましたが
「客だから何をやっても許される。」という考えは間違っているのかもしれませんね。

私も外注をお願いすることが少なからずあるので
「仕事をしていただいている。」という気持ちを大切にしたいです。


下記アドレスに他の作品が展示してあります
↓↓もしよろしければご覧になってください。↓↓
http://www.geocities.jp/bitd/


☆★☆ブログのランキングに参加しています。★☆★
ポチっとクリックしていただけるとランキングが上がり
ブログを続ける活力になります♪
↓↓よろしければ一日一回のクリックお願い致します!↓↓

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bitd555.blog27.fc2.com/tb.php/30-6b03d323

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

bitd

Author:bitd
名古屋在住のイラスレーター&グラフィックデザイナーです。
http://bitd.webcrow.jp/に作品が展示してありますので、もしよろしければご覧になってください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR